男友達についての相談
こんにちわ!今日は、友達とセリアに行ってきたさなみです!
私には、男友達がいます。 ですが、男友達の家で遊びに行こうとしてる時お泊まり会をやろうとした時カラオケに遊びに行こうとしてる時とかに『ちょっと、ダメ』と言われます。 理由は、男と女が一緒に居たら危ないみたいに思われてるからだと思います。 たしかに、心配する理由も分かるけどそう言う間柄では無いので本当に困ってます。 誰か、お母さんを納得させられる方法ってありますか? 沢山の回答待ってます!
こんにちわ!今日は、友達とセリアに行ってきたさなみです!
私には、男友達がいます。 ですが、男友達の家で遊びに行こうとしてる時お泊まり会をやろうとした時カラオケに遊びに行こうとしてる時とかに『ちょっと、ダメ』と言われます。 理由は、男と女が一緒に居たら危ないみたいに思われてるからだと思います。 たしかに、心配する理由も分かるけどそう言う間柄では無いので本当に困ってます。 誰か、お母さんを納得させられる方法ってありますか? 沢山の回答待ってます!