宿題がめんどくさーい!!!
ぼくはいちごあめ大好きいちごあめ🍓です☆
宿題がめんどくさーい!!! 宿題がめんどくさすぎるんですがどうやったら楽しくすぐに宿題が終わりますか??? 楽しくなくていっつもながら(TV、マンガ、タブレットなど)をしてしまいます。 どうすればながらなどせずに宿題が終わりますか??? お返事待ってます
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
宿題!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v いつも回答ありがとう!! ゆーの的には、宿題は真剣にすべきだと思います。 宿題は勉強の一部です。 頑張って少しずつでいいので、終わらせることが大事です! 無理はしなくていいからね! それじゃあまたね(^_^)/~
1 〜 1件を表示