後輩とペアのバドの引退試合
中学三年生のバド部です。
私は後輩とダブルスしていて、今週に引退試合があります。どうしても勝ちたいんです!今まで不戦勝はあっても実力で勝ったことはないからです。 私は、ドロップとネットと自分の前に来たのをプッシュするのは得意です。でも、クリア、スマッシュなどは飛びません。フットワーク通りに動かず体が止まってしまいます。 ですが、あと三日後の引退試合では絶対に勝ちたいんです!後輩と気まずくてあまりいいプレーはできないけど、ダブルスのコツとか色々教えて欲しいです!試合頑張ります!