執着されてる…?
読んでいただきありがとうございます😊わたあめですm(_ _)m
友達に執着されてる…? 最近私はあまり好きではない子と仕方なく関わっています。というのも その子が毎時間来るからです。 私には親友がいるのですが、親友と話しているときでも来て、テスト前勉強しているときにもその子はテスト勉強をしないからこっちへ来て話しかけてきます。そして何より手を繋がれたりその子の席に連れて行かれたり一人で何もできないところが苦手です… まとめると↓ ・毎回休み時間に親友と話していても話しかけてくる ・手を繋がれたり、その子の席へ連れて行かれたりする(親友と話していても私だけその子の席へ連れて行かれます) ・テストが始まる前に復習をしているのにその子は勉強しないからこっちへ来て喋りかけてくる その他にも煽りがきつかったり、陰口なども振ってきたり、一緒に帰ろうとその子から約束してきたのに忘れて別の子と帰ったり…私のことを下に見ていると思っちゃうし、都合良く利用されてる気がして正直きついです。手を繋がれたりするのも個人的に拘束されてる気がして嫌です…ほぼ愚痴になってしまいすみません💦どうしたらよいか回答お願いします!