スマホって何歳からなんですか?
こんちま!
最近親にもう5年生なるからスマホ買わなくちゃねって言われて最初はめっちゃ嬉しかったんですけどみんな持ってるのかなって心配になってそれでお母さんにいったんですね。お母さんがじゃあ6年生になったら、中学校になってみんなスマホ持ってたら買おうねって言われてその代わりにお母さんの初代のスマホもらったんですね。その初代スマホ電話とかできるようになっててそれっていいのかな、、って思います
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
スマホの年齢!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、スマホには年齢はないと思います。 何年生からでもOKです! ただゆーのとしては、中学生からでいいと思います。 中学生になると、部活の連絡も増えるし、交友範囲も広くなるからです! それじゃあまたね(^_^)/~
平均10歳だって!
11才だけどスマホ持ってないけど 平均10歳かららしいね!
1 〜 2件を表示