本好きな人~!
こんにちは~!ぷりんちゃーんです!
みんな、好きなラノベ(ライトノベル) ってなに?教えて~! ちなみに私はー「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」が大好き!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
すきー
私は、お隣の天使様も好きだけど、本好きの下剋上とか、サイレントウィッチとか、乙女ゲームの破滅フラグしかない…とか、ラス為とかも好き!ぜひ読んでみてください!
好きなラノベ
こんにちは、遼です りょうと読みます
私の好きなラノベは、 ○春夏秋冬代行者 ○ようこそ実力至上主義の教室へ ○ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います ○探偵はもう、死んでいる。 ○負けヒロインが多すぎる! ○ひげを剃る。そして、女子高生を拾う。 などです。 ラノベ面白いですよね~! それでは(՞ . .՞)
ラノベらぶ
#初衣だみょん。ょろしくねん✨ ぷりんちゃーん、やっほぅ *:†:*:† ୨୧ · · 🤍 · · ୨୧ †:*:†:*
初衣も、読んだことゎなぃけど、 「隣の天使様にいつの間にか 駄目人間にされていた件」 知ってる~❕ 初衣の好きなラノベゎ、 「雨森潤奈は湿度が高い」だょっ🤍 まじで、表紙可愛ぃし、面白ぃのでぉすすめ❕ MF文庫Jだょん。 ぜひ読んでみてねん。
1 〜 3件を表示