友達に言われたことで傷ついている
こんにちは!しーすけです!BMSG推しです!
うちの学校では合唱コンクールがあって私はアルトパートなのですが、練習のときにアルトパートだけで歌ってみたいな感じで言われたときに元々合唱団入っていた子がいてその子がずば抜けて上手いんですけどアルトパート人数も少なくて声量が小さくてその上手い子の声だけが聞こえて私たちが歌っていないみたいな感じに聞こえたらしく友達に「その子だけ上手い」みたいな感じで言われて自分たちも一生懸命に練習しているのにそういう風に言われてすごく悔しくて涙が出そうでした。これは自分の心が狭いんでしょうか。教えてほしいです。