水泳でコーチが苦手です...
あの今日スイミングだったんですよ。 でも今してるのが難しくて...何だろ...疲れる...病みそう... 親はこれ合格したら行きたいとこ連れていって上げる!っていうけど... 年下にも越されるし、同じ級ですごく私が下手...友達にも越される... 親に言われたのを思い返したら 『本当に合格できんのかな...行けるのかな...どうせ無理...こんな私が...?』って泣きそうになる...嫌だ...
あの今日スイミングだったんですよ。 でも今してるのが難しくて...何だろ...疲れる...病みそう... 親はこれ合格したら行きたいとこ連れていって上げる!っていうけど... 年下にも越されるし、同じ級ですごく私が下手...友達にも越される... 親に言われたのを思い返したら 『本当に合格できんのかな...行けるのかな...どうせ無理...こんな私が...?』って泣きそうになる...嫌だ...