プールの対策を教えてください!
こんにちは。 ミセス歴4年のぽぷうらんです。
来週から、プールがあるのですが、身長が低いので溺れないか心配です。 身長は、144cmです。 先輩のみなさん、意見よろしくお願いします。 年下でも大丈夫です。 ここまで、読んでくださりありがとうございました。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかる!溺れるかどうか心配だよね!!
あーや。だよ!
先生に先に言っておくと良いかも! プールがある朝の日に職員室に行くとか…、早めに着替えて先生に言いに行くとか! あとは先生が配慮してくれて、プールに身体をなれさせるときとかは、陸と水の隔たりみたいな…、溝の部分!に掴まらせてくれるよ! プール頑張ってね~! 私の学校ももうすぐだよ!!
1 〜 1件を表示