プールが嫌すぎる
よろ!
プールが嫌すぎる件について… まず虫がういていて沢山の人が入っているからとても嫌だ 泳いでいるところを見られたくない プールに少しでもサビやカビが生えていると気持ち悪くなってしまう どうしたらいいのでしょう。成績にも影響するから入るか悩んでいます。
よろ!
プールが嫌すぎる件について… まず虫がういていて沢山の人が入っているからとても嫌だ 泳いでいるところを見られたくない プールに少しでもサビやカビが生えていると気持ち悪くなってしまう どうしたらいいのでしょう。成績にも影響するから入るか悩んでいます。