みんなはどんな大人になりたい?
みんなはどんな大人になりたい? ちなみに僕は、誰にでも優しく接することができる大人になりたい! またキズなんで!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
理想の大人!
こんちゃ!あーさです(^_^)v もうすぐ誕生日だよ!4649(よろしく)
あーさは将来大人になったら、 ・人のために時間を使える人 ・自分の趣味や好きを思いっきり楽しんでる人 の2つのような人になりたい(//∇//) あーさの将来の夢は介護士で人のためにして 自分の好きな手話を活かしたいと思ってるよ! バイビー♪───O(≧∇≦)O────♪
1 〜 1件を表示