「アイ」って言われたら何思い浮かべる?
こんにちは、まどじゃがです。
皆、「アイ」って言葉聞いたことあるよね??? 皆は「アイ」って言われたら何を思い浮かべる?教えてください!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
アイって言われたら!
こんにちはりりめんです!
まどじゃがちゃん、質問ありがと∼! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・・ 「愛」って思い浮かべます! でもそれが男子だったら「I」とか・・・・・ ではバイバイ!
私はこの子を思い浮かべるよっ
こんにちは!カラフルです!
私は推しの子のアイを思い浮かべるよっ バイバ~イ!
アイ?
こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go アイと言われたら ⚫︎ 愛 ⚫︎ I ⚫︎ アイス またね!
1 〜 3件を表示