どうすればいいですかー😭
辛いなーってなったりした時、だいたいすぐ回復しちゃう自分が嫌いです。もちろん、みんなに迷惑がかからないんだからいいことっていうのはわかってるんですけど、ほかの子たちは辛いときに辛いー、って吐き出して、みんなから頑張ってるって思われるのに、自分だけそういう風に吐き出さないからって、頑張っていないみたいに思われるのが悔しいです。どうすればいいですか…?
辛いなーってなったりした時、だいたいすぐ回復しちゃう自分が嫌いです。もちろん、みんなに迷惑がかからないんだからいいことっていうのはわかってるんですけど、ほかの子たちは辛いときに辛いー、って吐き出して、みんなから頑張ってるって思われるのに、自分だけそういう風に吐き出さないからって、頑張っていないみたいに思われるのが悔しいです。どうすればいいですか…?