どうしよう...
どうも椛です。
中1の最初、クラスに話し相手がいなくて学校休んでた。でも転校生が来て友達になってから、また学校に行けるようになった! もともと卓球部に入りたかったし、その友達も卓球部に入ろうとしてる。だけど今迷い中....。お金もかかるし、時間の無駄になったら嫌だなとか考えちゃって、入るべきか入らないべきか答えが出ない... どうすればいい?
どうも椛です。
中1の最初、クラスに話し相手がいなくて学校休んでた。でも転校生が来て友達になってから、また学校に行けるようになった! もともと卓球部に入りたかったし、その友達も卓球部に入ろうとしてる。だけど今迷い中....。お金もかかるし、時間の無駄になったら嫌だなとか考えちゃって、入るべきか入らないべきか答えが出ない... どうすればいい?