何でもかんでも辛いです
こんにちは。 廃棄物です。
最近色々なことが重なってほんとつらいです。 家族や知人にも期待されず「廃棄物はもうこれからが終わっている。あいつの将来はない」など沢山のことをいわれもう辛いです。 私は何ができるんでしょうか。生きてるだけで辛いと思っています。皆さんならどうしますか? 回答よろしくお願いします。
こんにちは。 廃棄物です。
最近色々なことが重なってほんとつらいです。 家族や知人にも期待されず「廃棄物はもうこれからが終わっている。あいつの将来はない」など沢山のことをいわれもう辛いです。 私は何ができるんでしょうか。生きてるだけで辛いと思っています。皆さんならどうしますか? 回答よろしくお願いします。