中学校だるい
北海道のどこかにいます。趣味は楽器演奏などなど多趣味
中学校に今年入学して2ヶ月ちょっとが経った。小学校の45分授業が50分授業になったり家庭学習も大変だし小学校のときは休みの日でも学校に行きたい!っという気持ちだったのに中学校になってからは毎日が苦痛。授業はつまらないし数学はわけわからない、歴史もわけわからない、だんだん嫌になってきて家庭学習では問題を間違えすぎて教科書やワークをぶん投げたり、自分の趣味の一つであるドラムなどの楽器の練習は小学校の頃は毎日できていたが中学校になってからは楽器練習ややりたいことはほとんどできなくなった。学校でも時々キレやすくなった。みなさんはこんな感じになりましたか?もしこんな感じになったらあなたはどうしますか。