どうしようーーーー!
こんにちはー! ねねここでーす!
こんにちはーーー!ちょっと、相談したいことがあるんでーす。 それは、将来の夢を全然親に言い出せないんです。 私の将来の夢は、女優になることです。 女優になることは難しいし、なっても、大変だと言うことはわかってます。でも、なりたいんです。 女優になりたい理由は、最初は、目黒蓮さんや髙橋文哉さんと、一緒にお仕事がしたいと思ったからです。 でも、今は、見てくれた人を笑顔にしたいからです。 でも、親になかなか言い出せないんです。 それは、否定されるのが怖いからです。 そこで相談です。 どうやって、親と面と向かって言えばいいでしょうか? 教えてくださーい