存在がうざい
あやとだよ
僕のクラスにウザい人がいます。 めっちゃ話しかけてくるし話も面白くないです。 独り言もうるさくて迷惑です。 あと急に口から水を吹いたり給食を吹いたりして汚いです。 素行は悪くないので先生に相談しようにも出来ません。 どうすればいいでしょうか
あやとだよ
僕のクラスにウザい人がいます。 めっちゃ話しかけてくるし話も面白くないです。 独り言もうるさくて迷惑です。 あと急に口から水を吹いたり給食を吹いたりして汚いです。 素行は悪くないので先生に相談しようにも出来ません。 どうすればいいでしょうか