イマジナリーフレンドが消えない…
にじさんじ大好きなオタク。俺とか僕とか言っちゃうタイプのやつです
初めましてツメノコです。私は今イマジナリーフレンドが消えなくて悩んでいます。小2の時に初めて出会ってから別れて、別の子が来て、別れてを繰り返しています。居てくれるのは賑やかで良いけど、たまに頭が整理しなくて困ったり否定的な事を言われて最近少し辛いです。何より「○○が居るから1人でも良いか」と人との関わりから逃げてしまう事が1番悩んでいます。 どうすればイマジナリーフレンドは消えてくれると思いますか?