三者面談嫌すぎる…。
ぶどうです。
7月の夏休みぐらいから中学生初めての三者面談が あります。それが嫌すぎてたまりません。 私は成績も悪いし家ではyoutubeを見てばかりで 全く勉強しないです。なので家での様子とか、 勉強してるかとか聞かれたら確実に終わります。 それに私の親はやたらと先生にチクりたがるし 話も長いんです。なので余計終わりです…。 で、面談の時間が15分ぐらいなんですよ。 個人的には結構、長くて嫌です。 その間に家での様子や成績を暴露されるかと思うと めちゃくちゃやばいです…。 そこで皆さんに質問です! 三者面談では親の前であろうと怒られますか? どんな内容の話をしましたか? 三者面談を経験された方、ぜひ教えてほしいです!