【至急】バイオリンのコツ教えて!
こんにちは!HANA推しです! #JISOOちゃんかわいい&大好き!!
本題いきますヘ(*¨)ノ 今音楽でバイオリンをやってるんだけど、 わたしだけぜんぜんできないんですっ! 手も小さいから、 おさえるときとかも手が届かなくて、、、 2週間後にテストあるから、 コツ教えて欲しいです! あ、あとバイオリンって 肩とあごで支えないとだめだよね? でもわたし潔癖症で、 誰かが前の時間にあごを置いたやつを 使うってゆーのは無理なんです! (ほんとに嫌味とかじゃないです!) ↓聞きたいことまとめました ①バイオリンのコツ ②指が届かないときどーすればいい? ③やっぱりあごと肩で支えないといけないのか この3つです! 1つでもいいから答えてほしい! たくさんの回答待ってます🎀