みんなは理科好き?
やっほ~ あんこです!
皆さんは理科好きですか? 私は、テスト以外のことだったら好きです! テストがあるんですけど、その時に、ちゃんと勉強したのに「いざ」って時に、忘れてしまいます。 そもそも理科の実験などは好きなんですけど、テストなどは、正直いって、「無理です😀😭😵💫」
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大嫌い!
こんにちはー!ゆそんっです! よろしくね😆
本題です!よ! わたしは、科目の中で一番大大大大嫌いなのが、理科です。まじで嫌です。実験とかがめちゃめちゃ嫌いです。普通に、面白くない。。。。し、つまんないっていうかめんどくさいっていう感じです。。。。 理科は4?5?年生になってから嫌いになりました、、、3年のときはまあまあ? 好きな人もいっぱいいると思うんですが、ほとんどは、実験がすきって子だと思います。。。! わたしは、理科だったらテストをやりたいです。テストのほうがマシ👍️ という感じです。。。 じゃあ、、 また会える日まで! Happinessな一日を!
普通かな~🪄
あんにょんはせよ~🩰🤍 奈々なのだっ(*^^*)🎀🪄 🫧*・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜🫧 奈々は、普通かな~🎀🪄 小学校の時の理科は簡単だったけど、中学生になって 難しくなった~💦 テストの点数も、そんなによくなかったな! 🫧*・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🫧 今日もいい日になぁれ♪((o(。>ω<。)o))✨ ばいちゃーっ(*>∀<)👋🏻🩵
私は理科好き!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは理科は好きです! 特に実験が面白いと思います。 ゆーのは実験が大好きです! それじゃあまたね(^_^)/~
理科むりぃぃ
#初衣だみょん。ょろしくねん✨ *:†:*:† ୨୧ · · 🤍 · · ୨୧ †:*:†:*
初衣ゎ、理科めっちゃ苦手❕ ”何言ってんの先生❔”でござぃます。 理解できない...(( 中3の理科まじむずくて、 イオン❔イオン式❔なにそれぉぃしぃの❔(( テストもボロボロでした... だけど❕唯一、生物ゎできる❕
担当の先生が好き!
こんにちはりりめんです!
あんこちゃん、質問ありがと∼! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・・ 理科は普通だけど、担当の先生が好きなんです! だって休み時間にリクエストの絵を描いてくれるから! めっちゃうまいの! 担当の先生は今年入って来たばっかだけど、声がね声優さんなの! 特に笑い声がすごい声優さんに似てる! ではバイバイ!