学校がやだ、、、
学校は前まで(小4)全てっていうか大体うまく行ったのに5年になってから全てがうまくいけません。大好きだった社会、理科、国語、算数。全てが嫌いになりました。特に理科が嫌いです。(前からだけど)テストの点数も下がって、学校にさえ行くことがだるくなってしまい、毎日学校に行くのが憂鬱です。英語の授業は大好きなのであれば行きたくなります。ほんとにプールの授業もだるい。宿題もだるい。前までは全てうまく行った、。また全てうまく行く方法ってありますか?
学校は前まで(小4)全てっていうか大体うまく行ったのに5年になってから全てがうまくいけません。大好きだった社会、理科、国語、算数。全てが嫌いになりました。特に理科が嫌いです。(前からだけど)テストの点数も下がって、学校にさえ行くことがだるくなってしまい、毎日学校に行くのが憂鬱です。英語の授業は大好きなのであれば行きたくなります。ほんとにプールの授業もだるい。宿題もだるい。前までは全てうまく行った、。また全てうまく行く方法ってありますか?