なんで誘われなんだろ
どうもあべべです
私は誘う方でして誰にも誘われることがないんです そこで誘われている方 なぜ私が誘われないのか 誘われるにはどうすればいいでしょうか
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
たぶん…
お馬は 誘われないのは相手があの人は誘ってくれる人だろうって思ってるからだと思う! だから相手から誘われるのには例えば「〇〇は何したい?」とか自分から相手に質問してみるいいと思うよ じゃあ!またね~(^O^)/
1 〜 1件を表示