友達と喧嘩してしまった・・・
こんにちは~。なぴよーです。 最近、友達と喧嘩してしまいました。 そして、謝りたいのですが、どう謝れば許してもらえるのかがわかりません。みなさんは喧嘩したとき、どういうふうに謝りますか?回答お願いします ここまで見てくれてありがとうございます。では~
こんにちは~。なぴよーです。 最近、友達と喧嘩してしまいました。 そして、謝りたいのですが、どう謝れば許してもらえるのかがわかりません。みなさんは喧嘩したとき、どういうふうに謝りますか?回答お願いします ここまで見てくれてありがとうございます。では~