どうすれば良い?
こんにちは リボンです!
体育の授業でバレーボールをしたんですけどそこは何事もなく終わり私がものをベンチに取りに行くと女子二人がバスケをし始めていて私にぶつかりそうだったから「危ない」といったのに睨まれて先生の最後の話の間ずっと悪口を二人で言っていてそれを聞かれてないと思ってるそうですごい嫌だったんです どうすればいいですか?
こんにちは リボンです!
体育の授業でバレーボールをしたんですけどそこは何事もなく終わり私がものをベンチに取りに行くと女子二人がバスケをし始めていて私にぶつかりそうだったから「危ない」といったのに睨まれて先生の最後の話の間ずっと悪口を二人で言っていてそれを聞かれてないと思ってるそうですごい嫌だったんです どうすればいいですか?