はぶられてる
まだ2ヶ月もたってないクラスの女子10人くらいのグループと4、5人グループから嫌われてます。他の子達からは鬱陶しく思われてます。 しんどいです。学校に行くのが怖いし、今まで仲良かった子も怖いです。今まで好きだったし、この子達みたいになりたいって憧れもあったけど、今は、そんなことないって嫌いだって思わないと辛いです。でもそんな自分が嫌です。 最初は6人でそのグループにいて仲良く一緒に動画撮ったりご飯食べたりしてました。いつからか、10人くらいに増えて、ここ1ヶ月は、そのグループに行くと目線でうわ来たよってされて、話しかけても無視されるか、棒読みで返されてその子達同士で冷笑されます。班決めで私だけそこの,リーダー格に呼ばれず、自分から一緒が良いと言って入ろうとしたら、まじか来ちゃったよみたいな目線をされて睨まれます。名指しでひそひそと私がどっか他の班に行けば解決なのにって,言われて共感し合ってました。影で私の真似して笑ったりして来ます。 クラスに居場所がなくて授業中、10分休みが本当に嫌です。 どうすれば良いですか。 本当にその人達が嫌で、こんな事してるのに上位の大学を目指してるのも進級できるのも納得いきません。生徒指導されたり、留年になったり悪いことが起きれば良いのにって思います。