これって、、
こなゆきです!日系フランス人です! よろしく!
クラスで、「画鋲事件」というのがありまして、やったのが私の友達なんです。でも、その数日前に「その子にやなことあったら少し嫌とかいっていいんだよ」といいたらこうなりました。そしたら、何も知らない男子たちが「お前のせいだ」と言ってきます。こんな状況、皆さんはどうしますか?
こなゆきです!日系フランス人です! よろしく!
クラスで、「画鋲事件」というのがありまして、やったのが私の友達なんです。でも、その数日前に「その子にやなことあったら少し嫌とかいっていいんだよ」といいたらこうなりました。そしたら、何も知らない男子たちが「お前のせいだ」と言ってきます。こんな状況、皆さんはどうしますか?