やらかし
中3眼鏡女子つーちゃんです!
今日やらかしたんですよ! いま、運動部が大会で学年の人数少ないんですけど、他クラスに友達がいて。 自分のクラス授業終わって友達に会いに行ったんですよ!そこまではいいんですけど! なんと… 自分扉のところで両手振ってたんですよ!そしたら、友達反応はしたんですけど、多分授業中で…。 ガチ気まずい。しかも、苦手な女子がこっち見てきてもう生理中だし…最悪な1日でした😭 おんなじ経験ありますか?忘れる方法とか立ち直る方法教えてぇ…
中3眼鏡女子つーちゃんです!
今日やらかしたんですよ! いま、運動部が大会で学年の人数少ないんですけど、他クラスに友達がいて。 自分のクラス授業終わって友達に会いに行ったんですよ!そこまではいいんですけど! なんと… 自分扉のところで両手振ってたんですよ!そしたら、友達反応はしたんですけど、多分授業中で…。 ガチ気まずい。しかも、苦手な女子がこっち見てきてもう生理中だし…最悪な1日でした😭 おんなじ経験ありますか?忘れる方法とか立ち直る方法教えてぇ…