そんなこと
平成とニフティが好きなあっ君です。
hくんって子とkくんが僕の友達に、不快なことや、下ネタを言ったり、いやなことやったりして、遊びのつもりだそうですが僕の友達にやっています。先生に言っても「さっき注意したから平気」って言われるだけです。僕の友達も嫌がってます。やめてって言ってます。なのにずっとやってます。どうすればよいでしょうか
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
親御さんに言うとか…
もしこの回答で傷ついたりトラウマや嫌な事などを思い出したらごめんなさい 超長文注意⚠️どうも!まぬるねこᗜˬᗜです!
それは親御さんに言った方が良いですね、例としては「hくんとkくんが下ネタを言ってきたりしてとっても嫌だから先生に電話してくれない?」など もし親御さんと話したくないなら学校の廊下などに常備されている通報用紙(クラス全員で書く方のいじめアンケートも含む、書いたら学習用タブレットなどでスクショ撮っておいたらうやむやに隠されても証拠として突きつけれます、コピーもいいです!)などはどうでしょうか、私の学校の場合ですが先生に嫌なことをされたりした際に書く物だけど子供同士のいじめにも対応していた為(あなたが嫌なら立派ないじめ、犯罪です)書けます。 もし出来れば具体的に言われた事など(思い出すの辛かったらkくんとhくんに下ネタを言われたなど)を書いておいたら嘘と思われずに済みます、後親に言って電話してもらうならまずは担任、それでもダメなら学年主任、ダメなら校長、と電話する対象をレベルアップさせると良いかもしれません、その担任の対応おかしいし学校にも影響してるから親御さんも電話してくれると思いますよ!ゆっくり休んでくださいね
1 〜 1件を表示