友達が本当にウザくて…。
あーや。です!
本題っ!! 友達に「うざい」って思っちゃいけないと思うんですけど…。 私がうざいって思ってしまう友達、Hさんがいて。 Hさんは私が仲良くしないと、私の周りの友達と仲良くしてきます。 私が仲良くしないと、帰りに置いてけぼりにします。 どうしたらいいですかね?
あーや。です!
本題っ!! 友達に「うざい」って思っちゃいけないと思うんですけど…。 私がうざいって思ってしまう友達、Hさんがいて。 Hさんは私が仲良くしないと、私の周りの友達と仲良くしてきます。 私が仲良くしないと、帰りに置いてけぼりにします。 どうしたらいいですかね?