お父さんと一緒の名前…
あーや。です!! 最近悩みができた!梅雨のせい?(((
こんちゃっ!! 早速相談ですが…、隣の席のひと(Rさんとします)がお父さんと一緒の名前で、Rさんの後ろの席(Rさんと仲が良い)が私とも仲が良くて…。 「〇〇(名前)って呼べよ~!」と言われるのですが…、父と同名なのでまじで呼びにくいです!!! どうしたらいいですか…?
あーや。です!! 最近悩みができた!梅雨のせい?(((
こんちゃっ!! 早速相談ですが…、隣の席のひと(Rさんとします)がお父さんと一緒の名前で、Rさんの後ろの席(Rさんと仲が良い)が私とも仲が良くて…。 「〇〇(名前)って呼べよ~!」と言われるのですが…、父と同名なのでまじで呼びにくいです!!! どうしたらいいですか…?