みんなって友達いる~?(回答ください!)
どうも!!かれかれです!!
みなさんは友達っていますか~? わたしはいます!! 1人だけど
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私はね...
私はまま、パパって呼んでるよー!
私もいるよ!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのも友達いるよ! いっぱいいます! ゆーのは友達が多い方で30人はいると思います! それじゃあまたね(^_^)/~
1 〜 2件を表示
どうも!!かれかれです!!
みなさんは友達っていますか~? わたしはいます!! 1人だけど
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私はまま、パパって呼んでるよー!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのも友達いるよ! いっぱいいます! ゆーのは友達が多い方で30人はいると思います! それじゃあまたね(^_^)/~