不登校の日常
こんにちはいちごです
私は4年生の時から不登校で毎日終わってる生活をしてて みんなの生活を参考にしたいなと思って相談したよ 良ければみんなの1日の過ごし方を教えてください! お願いします(^-^) 年上でも年下でもため口OK回答よろしく!!
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
なぴよーの日常!
こんにちは~。なぴよーです。 なぴよーの日常は 1起きる 2学校に行く 3学童に行く 4親が迎えに来る 5そのまま習い事へ 6帰る 7寝る です!たまにちょっと違うときありますけど。では~
マジで外に出るべき
こんにちは。同じくずっと不登校の謎の生命体だよ!
あのね、マジで少しでも太陽浴びるべき。元気ある時だけでいいから3日に1回は散歩しよ!お花とか見たら気分も上がるし、音楽聴きながら散歩とかも楽しいよ。太陽浴びず引きこもってると鬱なる。 あとは絵の具とか、粘土とか、折り紙とか料理とかの趣味を見つけるといいと思う!私は最近スマホ依存症すぎてやばくてそういう趣味を頑張って見つけてる、無心でできることとか楽しいよ あとは勉強だね、、不登校でも少しでも動画とかで勉強するべきだと思う!私は全然してないけどw 一緒にいい生活できるようにがんばろ!
1 〜 2件を表示