仲良くなった友達が苦手かもしれない。
やっほー! あいちゃんだよー♪
仲良くなった友達(Yちゃん)のことで相談があるの。いやだったことはたくさんあるけど、今回はその一つを話すね。 私はYちゃんとテストの点数を勝負してたの。裏100点表100点で、その時は私が勝った。そしたらなんか「あんたが自慢したくていったんでしょ!」ってすねたから、私はそれ以上言わなかった。なのにきょう勝負してYちゃんが勝ったとき、私のことなんか気にせず、やったーとか勝ったーとかいってて(イライラ)私が嫌がってるのに100点♪100点♪ってマウントとってきた。私はすごい気分が悪かった……… こっからはみんなに答えてほしいこと!これから同じ事があったらどうした方がいい?わたしもうれしいことはすなおに喜んでいい? コメントおねがい! それではバイバイ
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
仲が良いなら我慢した方がよくね?
こんちゃ???です。
その友達は、そういう性格なんだと思う。そんくらいでへこむんなら言い返しな。ひとに自分であっていいか聞かなくていいから! よく考えて行動しな
わたしもいっしょ
みせすおしのここみです
わたしも小3のときKさんとともだちになってよいつきあいをしてきましたでもしょう4になるとだんだんつきあいがわるくなってけんかをするようになった その時の解決策 完全に無視 スル~~親に相談して席を離してもらうなどかな間違っていたらごめんねそれじゃあさらば
1 〜 2件を表示