学校のプールどう思う?
こんにちは 小6のLaLaです。
みなさんプールの授業ありますか? 私は泳げないので誰か泳ぎ方を教えてください~~! そこで!みなさん学校のプール何回ありますか? 私は正直本当に苦手です!誰かわかる人いますか? まあ木曜日雨が降ってなくなったんですけど!(偉そうにすいません)
こんにちは 小6のLaLaです。
みなさんプールの授業ありますか? 私は泳げないので誰か泳ぎ方を教えてください~~! そこで!みなさん学校のプール何回ありますか? 私は正直本当に苦手です!誰かわかる人いますか? まあ木曜日雨が降ってなくなったんですけど!(偉そうにすいません)