ෆ.*・゚←こういう系の文字?の出し方・おすすめ文字教えて
こんにちは、ゆるぎです!よろしくお願いします!
突然なんですけど、ෆ.*・゚こういうデコレーションとかまわりがみんなしてて、やりたいんです! だけど、出し方がわかりません!出し方と、みなさんのおすすめのデコレーション?(なんて呼ぶんこれ)教えてくれると嬉しいです!!!!どんなのでもいいです!教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
答えます💡
あんにょんはせよ~🩰🤍 奈々なのだっ(*^^*)🎀🪄 🫧*・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜🫧 ෆ.*・゚←こういう文字は、Simejiというアプリを ダウンロードしたら、出てきます✨ Simejiは可愛い絵文字を出してくれるだけじゃなく、 キーボード⌨️の着せ替えもできるので、すごく おすすめです🎀🎶 🫧*・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🫧 今日もいい日になぁれ♪((o(。>ω<。)o))✨ ばいちゃーっ(*>∀<)👋🏻🩵
答えます!
やっほ~♫ 奈季咲です!
私も、出し方はわからないんだよね! ごめんなさい💦 でも、私はいつもコピペ使ってるかな! メモアプリとかに保存しておいて、いつもそこからコピーするみたいな感じ♪ 私がよく使うデコレーション(?)は、 「✧︎·̩͙̣̩⋆̩*̩̩̥୨୧☆୨୧*̩̩̥⋆̩̣̩·̩͙✧︎」です! では~
出し方!
こんにちは~ おはぎだよ‼️ 間違ってたらごめんなさい🙏 多分、Simejiから出せるはず‼️ ばいばい👋
Simejiを使えば!
こんにちは~、舌長です!(^_-)
ゆるぎさんの友達は、Simejiというアプリを入れてる から送れてるんだと思いますよ!٩( 'ω' )و それを使いたいなら、App StoreでSimejiと検索して 入れてみてください!キーボードを自分なりに可愛く できたりするし、色々な顔文字もいっぱい使えます! だから私もSimejiを入れてます(о´∀`о) じゃあまたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+