もしかして両想い!?
ぱっくんちょでーす!
ある子が好きなんだけど、その子私と同じ委員会で、私の机に手を乗せて話しかけてきてくれたり、同じ班の時はずっと話してたり、今日は放課後後ろでちょっかいだされたりしてて、もしかして両想い?と思っちゃった。 どうすればいい? みんなおしえてーーーーー!
ぱっくんちょでーす!
ある子が好きなんだけど、その子私と同じ委員会で、私の机に手を乗せて話しかけてきてくれたり、同じ班の時はずっと話してたり、今日は放課後後ろでちょっかいだされたりしてて、もしかして両想い?と思っちゃった。 どうすればいい? みんなおしえてーーーーー!