しつもんみんなの答え:11

好きなジュース🍹

ヤッホーさっちゃんでーす♪

皆さんは好きなジュース(飲み物)はありますか?私はオレンジュースが大好きです!皆さんの好きな飲み物を教えてくださいっ!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

好きなジュース🧋

こんにちは♪中1のひーちゃんでーす♡ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

私は、 炭酸飲料全てです!炭酸飲料以外ほぼ飲みません。 んじゃ!


わたしは・・・

ここみだよ

好きな飲物は                        オレンジジュースイッショダネ                   シロブドウだよ                      教科は図書が好き                      それじゃあさらば


わたしの好きな飲み物🥤🪄

あんにょんはせよ~🩰🤍 奈々なのだっ(*^^*)🎀🪄 🫧*・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜🫧 奈々の好きなジュース(飲み物)は… *カルピス🥛 *ココア☕️ *オレンジジュース🍊 こんなかんじだよ🧸🍀 奈々、炭酸は飲めないの💦 🫧*・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🫧 今日もいい日になぁれ♪((o(。>ω<。)o))✨ ばいちゃーっ(*>∀<)👋🏻🩵


好きな飲み物!

こんにちはりりめんです!

さっちゃん、いつもありがと~! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・・ 好きな飲み物たくさんありますが ・オレンジジュース ・カルピス ・水 ・お茶 ・タピオカ ・ぶどうジュース こんな感じだよっ! りりめんは炭酸苦手なんだ ではバイバイ!


やっほー!カルピスです私の好きな飲み物は、「カルピス」!

私の名前は、「カルピス」でーす! 好きな教科は、体育です。 運動大好き! よろしく!

私の好きな、飲み物は、「カルピス」でーす! 名前と言って、カルピスが大好き!


最近飲んで変わりました!

こんにちは~。なぴよーです。 なぴよーの好きな飲物は、 ①綾鷹 ②お~いお茶 ③烏龍茶 ④黒烏龍茶 です!烏龍茶系は最近飲んで、好きになりました! では~


タピオカミルクティー

まじで美味しい! 私のおすすめ!


好きなジュース!

こんにちは~、舌長です!(^_-)

私の好きなジュースは ・カルピス ・ミルクティー ・いちごミルク です!思ったよりは少ないかも_φ(・_・) 私は炭酸が飲めないので、飲み物のバラエティーが 少し少なくなってしまっています(つД`)ノ じゃあまたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ジュース!

こんにちは~ おはぎだよ‼️ おはぎは「ジンジャーエール」だよ! 沖縄県のジュースが好きかな? ばいばい👋


好きなジュース!

こんにちは!このかです!

うちの好きなジュースは↓ ・カルピス ・三ツ矢サイダー ・オレンジジュース ・ぶどうジュース こんな感じかな! オレンジジュースほんとに美味いよな~ めっちゃわかる!!! じゃあね!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ