好きなジュース🍹
ヤッホーさっちゃんでーす♪
皆さんは好きなジュース(飲み物)はありますか?私はオレンジュースが大好きです!皆さんの好きな飲み物を教えてくださいっ!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きなジュース🧋
こんにちは♪中1のひーちゃんでーす♡ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
私は、 炭酸飲料全てです!炭酸飲料以外ほぼ飲みません。 んじゃ!
わたしは・・・
ここみだよ
好きな飲物は オレンジジュースイッショダネ シロブドウだよ 教科は図書が好き それじゃあさらば
わたしの好きな飲み物🥤🪄
あんにょんはせよ~🩰🤍 奈々なのだっ(*^^*)🎀🪄 🫧*・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜🫧 奈々の好きなジュース(飲み物)は… *カルピス🥛 *ココア☕️ *オレンジジュース🍊 こんなかんじだよ🧸🍀 奈々、炭酸は飲めないの💦 🫧*・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🫧 今日もいい日になぁれ♪((o(。>ω<。)o))✨ ばいちゃーっ(*>∀<)👋🏻🩵
好きな飲み物!
こんにちはりりめんです!
さっちゃん、いつもありがと~! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・・ 好きな飲み物たくさんありますが ・オレンジジュース ・カルピス ・水 ・お茶 ・タピオカ ・ぶどうジュース こんな感じだよっ! りりめんは炭酸苦手なんだ ではバイバイ!
やっほー!カルピスです私の好きな飲み物は、「カルピス」!
私の名前は、「カルピス」でーす! 好きな教科は、体育です。 運動大好き! よろしく!
私の好きな、飲み物は、「カルピス」でーす! 名前と言って、カルピスが大好き!
最近飲んで変わりました!
こんにちは~。なぴよーです。 なぴよーの好きな飲物は、 ①綾鷹 ②お~いお茶 ③烏龍茶 ④黒烏龍茶 です!烏龍茶系は最近飲んで、好きになりました! では~
タピオカミルクティー
まじで美味しい! 私のおすすめ!
好きなジュース!
こんにちは~、舌長です!(^_-)
私の好きなジュースは ・カルピス ・ミルクティー ・いちごミルク です!思ったよりは少ないかも_φ(・_・) 私は炭酸が飲めないので、飲み物のバラエティーが 少し少なくなってしまっています(つД`)ノ じゃあまたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ジュース!
こんにちは~ おはぎだよ‼️ おはぎは「ジンジャーエール」だよ! 沖縄県のジュースが好きかな? ばいばい👋
好きなジュース!
こんにちは!このかです!
うちの好きなジュースは↓ ・カルピス ・三ツ矢サイダー ・オレンジジュース ・ぶどうジュース こんな感じかな! オレンジジュースほんとに美味いよな~ めっちゃわかる!!! じゃあね!