お菓子に依存してる気がする…
やほやほ!わたあめ🎀だよ! 最近お菓子に依存してる気がするんです。
目の前にお菓子があると必ず食べちゃうしやめようと思ってもやめられないんです。 それで最近体重が増えてきてて太ってきてる気がするんです。そこでみんなに痩せる方法とどうしたらお菓子を辞められるのか教えて欲しいな。同じ経験がある人いない? 回答お願いします🙇♀️ばい!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もかも、、?
やっほ~!ミリプロのこのちゃん推しのちょこみんと🐺🍫だよ!
私もわたあめ🎀ちゃんと同じかも!w あ!だから最近ちょこちょこ体重増えてきたのか! 気軽に痩せれる方法⇩ 朝食は糖質+たんぱく質の組み合わせをとる!軽めでもOK! 納豆と白ごはんとか美味しいし良いらしいよ! あとはゆっくり噛んで食べる! お菓子を止める方法⇩ まずお菓子を急に止めるのはできないと思うから まずはフルーツに置き換えてみたら良いんじゃない? じゃあまたきずなんで会おうねーっ!
1 〜 1件を表示