友達との距離感がわからない..
こんにちは~すずなです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ 相談にのってください>.<
最近まで友達関係は順調だったのに、別の件が起きて、それに今、悩んでます✧・゚:* *:・゚✧ 同級生たちと下校班で帰るんですけど、いつも喋っている子がいるんです。で、いつも、喋りに来てくれるんですけど、全然喋りに来なくて、なにか私しちゃったのかなとか思っちゃって、私、ボッチになるのが嫌で、今日は別のこと一緒に途中まで帰りました。また、喋って一緒に帰りたいんですけど、何が原因かわかりません。どうしたらいいかアドバイスをください
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
多分何ともないと思うよ!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、多分友達の機嫌が悪かっただけだと思います。 ゆーのも同じようなことがあったけど、時間が解決してくれました。 多分、明日になったらまた喋りかけてくると思うよ! そんなに心配しないでね! それじゃあまたね(^_^)/~
友達関係!
こんにちは!ミルクフラッペです!
相手から話しかけてくれなくても、自分から話しかけてみたら? バイバイ('ω')ノ
1 〜 2件を表示