男に推しはおかしい?
こんにちは!たこです。 本日はタイトルの通り、男(私)に推しはおかしいんでしょうか…男に、女性アイドルとかの推しがいるのは良く聞くんですけど、私は男性アイドル(snowman)のめめが推しなんです。周りにも男子で推しがいる人はいなくて…どうなんでしょうか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
全然おかしくないです
男性で女性の推しがいることなんて全然全くおかしくないです❣️むしろ推しがいるなんて素敵なことだと思います。周りの人もこっそり女性の推しがいるかもしれないですよ!
全然変に思わないよ思わないよ~(^○^)
ロッツォ大好きロッツォです! 年下からだし女子でごめんなさい!
全然いいと思うよ!逆にいいと思う! めめかっこいいし私も好きだよ! 自分の好きなものを大切にして!
おかしくないよ!!
ヒヨコのひーちゃんだよ!
おかしいなんてない!! 推しが居たっていいじゃん!! 良い事!!良い事!!
いいと思うよ❣️😆
こんちゃ❣️💓あまりんです♪・:*+.\(( °ω° ))/.:+💞💝
☆*:.。. o(ほんだいっ)o .。.:*☆あたしはいいと思う❣️😆男の子でも推しは推しだよ💝😉てかあたしと推し同じ❗️❗️😳でわ💞またキズなんで💝今日もいい日になぁれ🩷❤️🧡💛🩵ばいちゃ💝・:*+.\(( °ω° ))/.:+
11 〜 14件を表示