ヘアケア方法*
こんにちは~すずなです✬˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ 相談にのってくれると嬉しいです♪
やばい..やばい..私の髪が終わってる~。 髪がながいせいで、髪をいつも自然乾燥しちゃうんですよ..。そのせいで、髪にふけ?ができたり、ぱさぱさになったりするんです。なので、髪をサラサラにできるヘアケア方法を教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ヘアオイル
こんにちは髪の毛って結構大変ですよね
私は髪を乾かした後にヘアオイルを塗ってブラシでとかしています
私も自然乾燥させちゃう
ポチャコが好きなポンチです。
本題 ①シャンプーは、髪の毛をとくようにつける ②リンス(もっていたら)リンスをつけた後3分ぐらい置いておく。それから流す。 参考になったら ばいちゃ!
1 〜 2件を表示