プールがトラウマ!
やほやほここぴだよーん
やほやほ!元気はぴーのここぴだよー!本題↓ 23日に学校のプールに入ったんですよープール好きなのにその日めっちゃ寒い&水温低くてーその中で先生にじゃんじゃん泳いでくださいって言われてー(あ、私全然泳げます)泳いでる途中寒すぎるせいか視界がグラングランしてーそれで上がってタオル巻きまくってましたー友達に唇紫っぽくなってるよも言われました、、、、ぴえん(その後からずっと泳がず見てました)先生もここぴが上がってるの見てんのにそのままでは?って思いましたー(数名も上がってました)なんなのーーー!もうプール入りたくない!