ヘアアレンジを教えて!!
こんにちはー、みうねこ🐈⬛ですっ!
私は最近おしゃれにハマっています! なのでヘアアレンジをたくさん教えて欲しいです! 髪の長さはギリッギリ肩につくくらいの𝑻𝒉𝒆・ストレートです。アイロンをすれば保ちはするけどケープがないのであまり保ちません… 前髪は重めで触覚もあります。触覚の長さは耳より⒈5cm下くらいだけど、下から上まで↗︎こうやって斜めになってます。 3月に髪をここまで切ったので、色んなヘアアレンジがしたくてたまりません! 可愛いでも大人っぽいでもいいのでとにかくヘアアレンジをたくさん教えて欲しいです!!おねがいします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わたしのおすすめは・・・
こんにちわ
くるみちゃんヘアとかは? 詳しくは自分で調べてくれー
1 〜 1件を表示