言った方がいいかな?
こんにちはYui です。
最近友達と距離を置きましたその子がkちゃんとします。 そのことをkちゃんがoちゃんに言って距離置くのはもうやめたんです。kちゃんがそのことをoちゃんに言わないでって言ったんですoちゃんは私のことを距離のことで距離を置いているんですでもやめたから普通に話したいんですkちゃんに言わないでって言われたんですけど言っていいですか?
こんにちはYui です。
最近友達と距離を置きましたその子がkちゃんとします。 そのことをkちゃんがoちゃんに言って距離置くのはもうやめたんです。kちゃんがそのことをoちゃんに言わないでって言ったんですoちゃんは私のことを距離のことで距離を置いているんですでもやめたから普通に話したいんですkちゃんに言わないでって言われたんですけど言っていいですか?