ぴえん
やっほーゆっぴーです
この前友達と遊んでいる時お金持っているグループと持ってないグループで持ってるグループはコンビニでお菓子買いに行ったの。私はお金ないから持ってないグループと一緒に待っていたの全員男子だからきまずかった。もってるグループは2回コンビニいったんだけど2回目の時戻ってこなかったの!そして時間が過ぎ結局みんな帰ってこなかったの。もってるグループはみんな私とよく遊んでいるいつメンなのに私を置いていってどこかで遊んでいた光景を思い浮かべると胸が苦しくなります。みんなどう思う
やっほーゆっぴーです
この前友達と遊んでいる時お金持っているグループと持ってないグループで持ってるグループはコンビニでお菓子買いに行ったの。私はお金ないから持ってないグループと一緒に待っていたの全員男子だからきまずかった。もってるグループは2回コンビニいったんだけど2回目の時戻ってこなかったの!そして時間が過ぎ結局みんな帰ってこなかったの。もってるグループはみんな私とよく遊んでいるいつメンなのに私を置いていってどこかで遊んでいた光景を思い浮かべると胸が苦しくなります。みんなどう思う