友逹関係のことでなやんでます
Momoです!
友逹のRちゃんがいました、Rちゃんは「日曜日遊ぼ!」と言ってきました私「大雨だよ?」Rちゃん「じゃあ1時30分集合ね!」といいよとも言ってないのにどっか行きました。当然用事があったので行けませんでした。月曜日、無視や他の友達にさわろうとすると手をふりはらったり…それが5日ぐらい続いています。他の友逹には優しくて私には冷たいです。毎日毎日つらいです。
Momoです!
友逹のRちゃんがいました、Rちゃんは「日曜日遊ぼ!」と言ってきました私「大雨だよ?」Rちゃん「じゃあ1時30分集合ね!」といいよとも言ってないのにどっか行きました。当然用事があったので行けませんでした。月曜日、無視や他の友達にさわろうとすると手をふりはらったり…それが5日ぐらい続いています。他の友逹には優しくて私には冷たいです。毎日毎日つらいです。