孤独感がすごい
高校に上がってからもずっと不登校で現在は休学中なのですが、家以外の外との繋がりが一切なく、仲の良い友だちというのが誰一人としていないんです。ネットで友だちを探そうと募集してみるもののお声掛けも一切なく、孤独感がすごいです。どうすれば友だちって作れるんでしょうか。
高校に上がってからもずっと不登校で現在は休学中なのですが、家以外の外との繋がりが一切なく、仲の良い友だちというのが誰一人としていないんです。ネットで友だちを探そうと募集してみるもののお声掛けも一切なく、孤独感がすごいです。どうすれば友だちって作れるんでしょうか。