女子4人組で3対1の1の方になってるかも、、、
中学1年生になって3ヶ月ほどがたちました クラスの中ではまあまあ友達多い方だと思います 受験して私立中学校に入学しました 同じ小学校の同級生はいないです
入学式からまあまあ仲が良かった4人組の中にいまして、駅発のスクールバスも約束して乗ってたんです。電車が違うというか、乗り場が違うんですよ。その関係でちょっと私が遅くなっちゃうんです、で一本前に乗ったら20分前ぐらいについちゃうので集合場所ダッシュで向かう毎日だったんです。でもある日を境に先に行ってしまいました。まだ見えてたから間に合ってよかったけど。そこから時間を変えてきたりしました。私にだけ情報が回ってなかったです。同じバスに乗れても3人で話していたり、休み時間3人でどこか行ってしまったり、、、その時はアイス買ってました あっち側は私を省いてる気持ちはないのかもしれない。だから私の被害妄想の可能性もある。何故か深夜に今日起こったことを思い出して自分を自分で攻めていたりしている毎日です。正直辛いです。友達に直接言えるわけがない、近づいてこないし、近づこうとしたら離れていくし、怒らせたら怖そうだし、、、先生(担任)に言おうとするけどなかなか言葉が出ない、、、